ラマダホテル札幌の中華バイキング 紅燈籠(ホンタンロン)へ



ラマダホテル札幌の中華バイキング 紅燈籠(ホンタンロン)へ 先日テレビで紹介されたとのことで、大盛況でした。











ちょっと写真のアップ順序がバラバラで申し訳ないです(笑)中華デザートたっぷり。定番のゴマ団子も美味しかったですが、ココナッツ団子がサイコーに美味しい~


























天津飯やから揚げ、ハネつき焼き餃子も、どんどん出てきてました(喜




















あんかけのカタ焼きそばもありました。その横にはチャーハンもあって、おんかけチャーハンにも出来る感じ



プチ肉まんや、中華ニラまんじゅう、なぜかピザ(笑)も







実演で、あの変わったカタチの包丁で、そぎ落とす麺でした。美味しかった。




冷麺もセルフで作れます。



いろんなお野菜もたっぷりありましたよ。


サラダ用のお野菜も、なくなれば、頻繁に補充されていました、嬉しい。























デザートも豊富でした。杏仁豆腐や黒ゴマムースやタピオカなど。


これから下は、僕が実際に食べたものです。


まずは、天津飯とから揚げ、プチ肉まん、中華焼きそば、焼きピーフンとマーボー豆腐。
いやー、どれをとっても、とっても美味しい、マーボー豆腐も本格的な辛さ、辛いの苦手の人は注意。から揚げも小ぶりで、食べやすい。


続いて、エビチリ、にらまん、水餃子、坦々麺、ザーサイ、鶏肉スライス(料理名、忘れました(笑))。
エビチリは、甘めでしたがプリプリ、チャーハンもパラパラでした。
水餃子も、その場で温めてくれていました。


タピオカ、黒ゴマムース、杏仁豆腐、ゴマ団子、カボチャ団子、ココナッツ団子、プチケーキ。
ココナッツ団子は大きめ、これは食べておかないともったいない~。



で、さらに美味しかったものをアンコール(笑)

ココナッツ団子の美味しさは、素晴らしいです。あと、坦々麺も、辛味が美味い。
羽つき餃子も、小ぶりでパリパリ、美味しかった。


この充実ぶりで、980円です、驚愕


ラマダホテル札幌の中華バイキング 紅燈籠(ホンタンロン)


コストパフォーマンスでは、札幌市内ナンバーワンランチバイキングだと思います。

というか、この充実感で、この価格でやっていけるのでしょうか?
変な言い方かもですが、グレードが下がるか、価格が上がる前に、ぜひ一度お食事に行かれることを強くお薦めします。

超高級・・・を望まれる方以外は、どなたでも満足されるのではないでしょうか。

近々、スグにでも行きたいお店です。ラマダホテル札幌の中華バイキング 紅燈籠(ホンタンロン)